師匠に教えてもらった事 3つ目 | 森のspa美容室pour onと 遊び心のブログです と お伝えを

森のspa美容室pour onと 遊び心のブログです と お伝えを

森のspa美容室pour onと 遊び心のプログ

たのしく働き

人生を遊ぶ


そんな大人たちが増えたらいいなブログと

美容室の宣伝ブログです


嘘は書きません

集客目的で綺麗に書きません


本音しか書きません


まっすぐ‼️‼️☀️✨ポリシーなブログ





師匠に教えてもらった事 3つ目

本当に沢山あるんですが今回はこんな話しを

『自我』

僕は人のために地域活動したり 仕事したりいろいろします

でね 心のストレスが自分的にはたまってないようでも実は・・・

コツコツたまってます


ある日

『師匠 僕本当に分かりました自分らしく生きます‼️いいたい事言って 自分らしく』

すると師匠

『ん~~~』


『めちゃくちゃ幸せで爽快なんです なんか生き方分かりました』

師匠

『こっそり笑顔』

今なら分かります

そのスッキリ感や その自分らしく最高の感覚は

小さな心の我慢があったらから爆発して

『これ正解』と心くんが叫んだ事であり

本当の僕じゃない

師匠があの時 そうだねとか言わなかった理由は今なら分かります

ささいな日々の会話に すごくヒントがあります

心通りより

御霊通り

この近いをいつも教えてもらってる気がします

さてさてこの違いはまた書きます

たぶんこの文章読んで

ハッ✨‼️‼️‼️の方は

心ゾ―ン卒業のタイミングかもね

#本にはならない大事な話

師匠の話し

またタイミングみてかきますね

今日もみなさん1日幸せに楽しんでくださいね♥️