ゆにらぶマルシェ

無事終了〜ラブラブラブ 

 

 

すぐ書くつもりがあっという間に

何日たった?🤣

 

 

 昨日あたりまで思い出すと感謝が込み上げてきて

いつでも泣ける状態だったお願い

感謝が溢れて泣けるて最高やん昇天

 

 

 

コンニチハラブラブ

アホ星の魔法使い宇宙人くんオーナメントユミコです
 
 
 
初めましての方
 無事終わったよー😭💕
 

 もうほんと‼️

サイッコーに楽しかった爆笑

 

 

 

 
 

 

 

 

 

レインボーカラーのお団子可愛すぎるラブ🌈✨

 

 

 

 

 

おつかれさま〜爆  笑🥂

みんなでこの笑顔❣️

感無量😭❤️

 

 

 

ゆにらぶマルシェの募集が始まって

出店する!!って決めたはいいけど

 

 

途中何度か挫折しそうになった笑い泣き

無理〜終わる気がしない、、、って滝汗

 

 

 

まあとにかく準備が大変だったえーん

あ、自分で大変にしてかのはあるかも煽り笑

 

 

 

わたしは物販

陰陽統合勾玉オルゴナイトで出店したんだけど

出店までのどれだけ作品を作れるかもそうだし

同時進行であれもこれも準備しなきゃーあせる

てんやわんや叫びドンッ

 

 

 

とにかくわたしは旅行の荷造りも

めっちゃ苦手😂😂😂

 

 

あと花粉の時期だから体調も!

ここに書ききれないほどの不安が

押し寄せてきたゲロー

 

 

でもここは魔法を使って🪄💫

感情が出てきたらチャチャっと魔法の秘儀🤩

いつでもどこでも使えるから便利やー💕

 

 

 

マルシェまであと2週間くらいの時に

神のお告げが😳

 

『考えるのをやめなさい』

 

えーえーん

わたしがやるしかないのに

時間が足りないやん!!

 

 

『考えるのをやめて、スペースを空けて、身を委ねる』

『必要なことは、ふと降りてくる』

『見えないちからのサポート信じて』

 

 

はっ😳!!!

そうやった🤪

わたしいつも人にはそう

伝えてる🤣🤣🤣

 

 

思い出して一気に力が緩んで

自分にパワーが戻ってきた

 

 

やらなきゃやらなきゃって

力入りすぎて空回りしてたんやねー

 

 

それからは、作るのもゾーンに入って

いつまででも作りたいってなったり😆

失敗から、新たな方法が

思いついたり目ひらめき電球

 

 

買い物行ってふと目についたものを

買ったらいい感じだったり

 

 

ギリギリまでバタバタしたけど

できたー😭❤️

 

 

 

あとは当日楽しもうラブラブ

エネルギー浴びまくろー⚡️⚡️⚡️

どんな人と出逢えるかな

ワクワクワクラブ

って気持ちになれた😍

 

 

 

そしたら当日

それ以上の感動の嵐笑い泣き❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

オープン前準備できてパチリの図音譜

美歩さんはほんといつも

ドッシリしてて優しくて頼り甲斐があるわぁ💙

 

 

めぐさんと隣のブースで

めっちゃ安心した❣️

めぐさんて不思議な安心感があるおねがい

 

 

 

雨で寒い中たくさんの方が

来場されてて

120店舗あるブースのの中から

足をとめてキラキラした顔で作品を見て、

購入してくれたり、お話できたり

もう言葉にならないくらい嬉しかった😭❤️

 

 

 

 

 

 

 

素敵な龍の絵を描かれているゆかさん🐉✨

お話できて出会いに感謝〜❤️

 

 

 

 

 

 

かりんちゃん、勾玉オルゴナイトに

ときめいてくれてありがとー😆💕

可愛い😍❣️

 

 

くにちゃん、めちゃくちゃミラクルな出会い🤣❣️

こんなことあるのー!?って😳😳😳

 

 

 

余裕なくて他の方の写真撮れてないのが残念😭

 

 

たくさんの出会いに感謝しかないです🙏✨

 

 

 

 

 

 

なんと!

勾玉マスター講師のみきさんも

マルシェに遊びに来てたー😆

リアルで初めまして❣️

 

 

 

 

 

まさかのかっちゃんとの再会🤩⚡️✨

愛と勇気のラブレイブ最高だったー😭❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久美子さん💖

こんな素晴らしい挑戦の場を 

ありがとうございます🙏✨

 

 

 

 

 

 

 

ステージから見た景色も忘れない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

美歩さん、みほ組のみなさん

一緒に参加出来て嬉しいー💕

 

 

 

スタッフしていたさくらちゃん❣️

準備にアタフタしてるの手伝ってくれて

ありがとー😭❤️

説明が苦手なわたしだけど

めちゃくちゃナチュラルにスルスル〜と

手伝ってくれてビックリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

超豪華ゲストラブ

大好きな人ばかり❣️

リアルのエネルギーはやっぱり凄い⚡️⚡️

 

 

ゆにらぶマルシェに出店した経験は

わたしにとって宝物となりました❤️

 

 

 

完璧には出来なかったけど

今できることを出来たこと

自分への信頼、自信にも繋がりました✨

 

 

何より、お客さんの喜ぶ顔

新しい出会い

初めましてだけどはじめましてじゃない感覚

これがわたしが大好きなんだなと再確認❣️

 

 

 

ビジネスってほんと一歩一歩

コツコツだなぁって

ゆっくりだけど

歩みを止めないウインク

 

 

 

今回のマルシェで閃いてしまったこともあるのーラブ

ワクワクが止まらん爆  笑ドキドキ

 

 

必要な人に届きますように音譜

 

 

一緒に魔法を使って遊びませんか!?ラブ

 

 
 
 
お問い合わせ、メッセージなどは
こちら👇へどうぞ❤️
お友達募集中飛び出すハート
 

友だち追加

 
 
 
 

インスタグラムはこちら❤️

クリック⬇️


@yumichop178

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​集合意識覚醒プログラムmagatama
 
シュルシュルビーム校
受講生募集中♡

96%の無意識を使いこなす魔法のメソッド
誰でもカンタン最速で魔法つかいになれる🪄
和の魔法伝授します✨

⭐️魔法使いになりたい
⭐️潜在意識や集合意識に興味がある
⭐️綺麗な勾玉がつくりたい

⭐️陰陽統合オルゴナイトが作りたい
⭐️今よりもっとしあわせに軽く生きたい

⭐️周りの人にエネルギーを与える存在でありたい
⭐️才能開花したい

⭐️本来の自分で輝きたい
⭐️叶えたい夢がある
⭐️やりたいことがわからない
⭐️思い込みから解放されたい
⭐️不安から安心に
⭐️日本の本当の歴史を知りたい
⭐️古事記に興味がある
⭐️アホになって遊びたい
⭐️どんな自分にもオッケーしたい



最短2日(14時間)

【日程、時間、あなたのペースでok】

+勾玉オルゴナイトづくり約6時間)

更新費なし
月一回無料のzoomフォローアップあり

再受講無料

 

 

 

 

 

 

魔法のアイテム、浄化、電磁波カット

波動が整う陰陽統合オルゴナイト✨

webショップはこちら♡