やほ♬
アホ星の魔法使い宇宙人くんオーナメントユミコです
 
 
 
初めましての方
 
 
先日、さっちゃんが勾玉セッションを受けてくれました❣️
さっちゃんとは1年前からsnsでは繋がってはいたけど
顔と名前も一致してない、そんな感じでした爆  笑
 
 
 
 
それが最近もの凄い吸引力でお互いが引き寄せられ
もうずっと前からの幼なじみだったような
とゆうより元々ひとつだった?わたし達?
ってくらい、感覚が似てるポーン恋の矢
 
 
 
年齢も同じ、生まれ育った場所は違うのに
大体同じ年齢の時に同じ場所に居たってのも一致
話せば話すほどシンクロが止まらないゲラゲララブラブ
お互い意識の話が好きすぎて何時間でも
喋り続けてしまうのです(笑)
 
 
 
色んな奇跡的な出会いは経験してきたけど
これは初めての経験かも目ビックリマーク
 
 
 
きっと2022年のこの時に逢おうねって約束してきたんだと思うお願い
 
 
そんなさっちゃんからの勾玉セッションの感想ですキラキラ
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

ありがとーーーラブラブラブ

さっちゃんとの会話のキャッチボールがめっちゃ心地よくて

まるでもう一人の自分と喋っっているような

不思議な感覚に何度も陥ってしまう笑い泣き

 

 

 

 

 

羽根つき勾玉オルゴナイトのピアスもお嫁入り♡

もう、めっちゃ似合ってるーーラブラブラブ

カッコいいし可愛い❣️❣️❣️

気に入ってくれて選んでくれてありがとう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなさっちゃんと只今定期的に

セルフケア&さっちゃんの美味しいランチ

で、コラボさせてもらってます❣️

 

 

 

 

ご縁て凄いなー💕

ご縁大切にしていきたいです照れキラキラ

 

 

 

ただ今公式LINEお友達登録で

ご希望の方、プチ勾玉セッションプレゼントしています♡

ぜひお友達登録してね音譜

友だち追加
 
 
 
 

 勾玉セッションてこんな感じ


 

 

 

 

 

 

セルフケアレッスン体験のお知らせ♡

 

8月23日(火)10時〜11時30分ごろ

場所  香川県三豊市 linen屋さん

参加費  500円

 残1名さま

 

その後お時間ある方

さっちゃんの美味しいランチ食べれます❤️

ランチ代 800円

 

 午後からはオルゴナイトワークショップもしまーす⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

集合意識覚醒プログラムMAGATAMA

受講生募集中♪

 

最短14時間+セッション用勾玉オルゴナイト作り約6時間ほど


スピ能力いっさいいらない
誰でもカンタンに魔法を使える秘儀を伝授しています⭐️

 

 

 

 


オンラインショップ♡




ではまた〜

ありがとうございました❣️