もう8月に突入して何日も経ってしまったーびっくり
今年は特に早い気がする、、、
 
 
 
 
アホ星の魔法使い宇宙人くんオーナメントゆみこです💫
 
 
 
はじめましての方
 
 
そう
わたしは自分に自信あります!!
。。。とはまったく言えませんが笑い泣き
 
 
 
自分が今やってること
選ぶもの、自分の好きとか嫌いの感覚
これにはめっちゃ自信ある目虹キラキラ
たとえ間違いがあったとしても🤣
 
 
 
根拠のない自信デレデレ❤️
 
 
色んなことに興味を持ち
合わなかったもの、長続きしなかったものも
たくさんあるけど
全部自分で選んでやってきたから
どれも後悔はない
 
 
色々やってきたからこそ
今も続けて、これは好き❣️って続けてるものが
これからも、私の基盤になると思う照れ飛び出すハート
 
 
 
 
どうしても人って周りから影響受けたり
ブレたり、すぐ忘れるでしょ?
当たり前が当たり前じゃないってこともすぐ忘れるし昇天あせる
 
 
 
意識、こころ、身体からアプローチできる
自分でこれをやったらもとの自分に戻れるってのがあれば
めっちゃ安心できるお願い
 
 
 
これ知ってて良かった〜笑い泣きラブラブってなる
 
 
ひとつは
【集合意識覚醒プログラムMAGATAMA】

 

 

 

集合意識覚醒プログラムに出会って
誰でも習ったらすぐ使える秘儀を身につけて
わたしは前よりさらに生きるのが楽しくなったラブ
 
 
 
どんないい話聞いたって、色んなセミナー行ったって
講座受けても、セッション受けてみても
その時はよくても、日常での使い方がわからんかったら
意味がない煽り
 
 
 
それが、集合意識プログラムでは簡単シンプルな方法で
いつでもどこでも道具なしで、何かの合間でもできるんが
超魅力的キラキラ
 
 
時間かけて深掘りするのとかはわたしには向いてないチーン
 

 

だから簡単が1番ビックリマーク
 
 
なんだかムーーーんて感じたり
違和感やったり
ムカつくーーーーー!!
こわーーーーーーい!!
不安だーーーーー!!
もうヤダーーーーー!!
 
 
こんな時こそがチャンス!!
このネガティブな感情が出てきたら
誰かにぶつけたらりせず
我慢して抑圧することもせず
『感情の統合』←秘儀
 
 
これがめっちゃ効果絶大なんです笑い泣き
陰と陽を統合したらミラクルが起こるキラキラ
なんとこの感情の統合が集合意識に繋がる魔法なんですオーナメント
一瞬でエネルギーが変わる!!
どっか別次元にワープするみたいにビックリマーク
 
 
 
 
そして
『意識の岩戸開き』←秘儀
無意識に閉じてしまった扉
勘違いや思い込みで閉じてしまった扉を
自分の望む方向へ行けるように
岩戸を開いていきますラブラブ
扉開けるたびに次のステージへ
自己否定の扉
両親への想いの扉
お金の扉
パートナーシップの扉
無限にある扉開けていくよーーーー
 
 
 
 
 
このふたつの秘儀はホント日常で使える魔法で
これ知ってたらブレても大丈夫音譜
って思える
 
 
 
 
ブレない自分になるより
ブレても大丈夫!!って思える方がしっくりくるな〜
 
 

 

 

 
 
 
もうひとつは
【セルフケア】
身体が資本!!この3次元では身体めっちゃ大事!!
セルフでするリンパケアがこれまた至福〜ラブ
優しく触れて呼吸するだけで
身体が緩んで、筋肉が緩んで
リンパが自ら流れ出すドキドキ
 
 
 
こころと身体は繋がっていて
嫌なことがあったりストレス感じたら
グッと歯を食いしばったり
力が入って、呼吸も浅くなる
身体が不調になってくると
こころもなんだか元気がなくなってくる
負の連鎖えーん
 
 
 
そんな時は身体からアプローチ
緩めるセルフケアしてあげると
はあ〜〜〜ラブってなる
 
 
 
身体が緩むと自分にパワーが戻ってくるし
リフトアップ効果、ほうれい線が薄くなったり
肩こり首こり腰痛も改善されるし
いいこといっぱい❣️
 
 
 
 
体験してもらったみんなも
すごーーーーい!!なんで?
こんな簡単にリフトアップするの?
目がスッキリ!!
肩も首も楽!!足も軽い〜!!
って声、体感してもらえてめっちゃ嬉しい爆  笑キラキラ
 

 

 

 
 
 
 
意識のことも心のことも体のことも
思い立った時に簡単に自分でささっとできる
セルフが大好きなんです❣️
 
 
 
みんながそれぞれ自分の機嫌は自分でとって
上機嫌で過ごすと
世界は平和やね
 
 
 
 
あとは、アホなこと、しょうもないこと
意味のないことを面白がってする笑い泣き音譜
有難いことにわたしの周りには
そんな仲間がいっぱい💓💓💓
 
 

 

 

 

 

 

ありのままの自分を許して愛して

キュートでアホな爆  笑魔法使いを増やす活動しています❣️

一緒に遊びましょー💕

 
 
 

 

 

 

 

集合意識覚醒プログラムMAGATAMA

受講生募集中♪

 

最短14時間+セッション用勾玉オルゴナイト作り約6時間ほど


スピ能力いっさいいらない
誰でもカンタンに魔法を使える秘儀を伝授しています⭐️

 

 

 

 

 

 

 

セルフケアレッスン体験のお知らせ♡

 

8月23日(火)10時〜11時30分ごろ

場所  香川県三豊市 linen屋さん
参加費  500円
 残1名さま

 
その後お時間ある方
さっちゃんの美味しいランチ食べれます❤️
ランチ代 800円
 

 午後からはオルゴナイトワークショップもしまーす⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEにお友達登録もよろしく💕

登録の方、ご希望の方はプチ勾玉セッションプレゼントしています✨