今日は新月ですね✨
あ、書いてたら日付変わっちゃったあせる
 
 
アホ星の魔法使い宇宙人くんオーナメントゆみこです
 
 
 
初めましての方は
こちらプロフィールです

 

 

 

 

みんな必要なタイミングで受けてくれてるんだなぁと実感ラブ

 

 

今回受けていただいたAさんからの

ご感想です❤️

 

 

 

 

 

ありがとうございましたラブキラキラ

 

 

 

Aさんは、よく人を観察していて

人の良いところを見て褒めるのがめっちゃ上手ラブラブ

 

 

 

わたしのことも終始褒めてくれるもんだから

えええええええ爆  笑めっちゃ嬉しいデレデレ

 

 

 

なのに!!

自分のことは、ここが嫌でここが出来てなくて

って口癖で何度も出てくくる

やだーーーーー笑い泣きもっと自分のこと褒めてあげてビックリマーク

 

 

 

ハードルを高く設定してしまってて

出来ない自分を責める負のループにハマっていたようです

 

 

 

これわたしもよくやってしまうパターン煽り

 

 

 

なのでハードルは低く低くー照れ

 

 

今日のテーマは「私はどんな自分も認めます」

で潜在意識の岩戸開きしました⛩✨

 

 

 

 

 

 

現状で選んだ色は話してる内容にドンピシャだし

未来の理想の自分で選んだ色も

こうなれたらいいなラブにピッタリのメッセージ❣️

 

 

ほんと色って潜在意識で選ぶから

見えない部分が見える化できてわかりやすい目ビックリマーク

頭が整理しやすい

 

 

 

最後に勾玉の色からの行動アドバイスも

帰ってすぐ実行してくれたみたいで

 

 

嬉しい報告がラブ

 

 

自分で自分を満たしてご機嫌でいると

お子さんとの接し方も変わる

子供はお母さんが笑顔で楽しんでるのを見るだけで、しあわせやもんねー💓

 

 

 

たまたま今日の新月の日を選んでくれて

変わるきっかけになったのなら嬉しいです💕

 

 

 

 

自分用の勾玉が欲しいと

ピッタリの勾玉さん選んでくれました☯️⭐️

素敵( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

どんな世界で生きたいですか?

全部自分で選べる選んでいい音譜

 

 

公式LINEお友達登録で

ご希望の方に陰陽統合の和の魔法

プチ勾玉セッションプレゼントしてます✨

 

 

 

こちらお友達登録してね😆💫

⬇️⬇️⬇️

友だち追加

 
 
陰陽統合オルゴナイト
オンラインショップはこちら❤️

 

 

 

 

 

勾玉セラピーのことで書いている

こちらの記事もどうぞ

 

 

 

ではまた〜

良い1日を❤️