アホ星の魔法使い🧙‍♀️オーナメントゆみこです
はじめましての方は
こちらプロフィールです

 

 

 

今回は勾玉セッションをうけてくれた

ご感想の紹介ですキラキラ

 

 

 

勾玉に興味があり惹かれてうけてくれた

素敵可愛いNちゃん💕

 

 

 

 

 

 

 
 
嬉しいいいいいい😭❤️
 
『改めて自分を大切にしていきたいと思ったよ』
そう!! Nちゃんはすごく素直に
自分と向き合おうと決心して
いろいろ取り組んですぐ動く❣️
めっちゃ行動が早い!!
 
 
 
けど、自分はまだまだって
自分を認めてあげれてないところがあったから
「わたしようやってるわ〜♡」
「今まで我慢させてごめんね」
「わたしって可愛い〜」
自分のこと全肯定してあげたら
絶対大きく変わること間違いないラブラブ
だってめっちゃ可愛いんやもんラブ
 
 
 
 
8色の勾玉から
直感で選んだ色
今の自分と未来の理想の自分
ホントぴったりのメッセージがきて
わたしも何度も鳥肌が立った目恋の矢
 
 

 

 

 

 

潜在意識の扉を開いたあとは

今の自分と未来の理想の自分を

統合します☯️✨

 

 

 

そこで選んだ勾玉の色から

行動アドバイス✨

ここは地球3次元なので

行動しないではあまりかわりません😆

耳が痛い、、、😂笑

 

 

 

そして最後に

鏡に向かって約束します

 

 

 

 

 

かがみ

まん中の『が』をとったら

かみ=キラキラ

 

 

自分の中の神様との約束です❤️

 

 

Nちゃん、素敵な時間をありがとうございます❣️

 

 

 

勾玉が欲しいと、自分の直感で選んで

お迎えしてくれましたラブ

 

 

 

 

 

Nちゃんの好きな海の色だ✨

めっちゃ似合ってて

わたしも嬉しいです❣️

 

 

勾玉つけてたら落ち着くって

メッセージもくれて嬉しい💕

 

 

陰陽統合された勾玉オルゴナイト✨

つけているだけで

歩くパワースポット💓

 

 

 

ただいま公式LINEで

勾玉プチセッションプレゼントしていますハート

 

興味ある方

お待ちしています💕 

 

下差し下差し下差し 

友だち追加