ふとした時に目にとまること

何度も目の前にやってくること
あの手この手で
気づいてよって
未来のわたしからのメッセージなのかな
って思います😆✨
 
 
 
はじめましての方
こちら自己紹介です

 

 
 
 
わたしは今、「集合意識覚醒プログラムMAGATAMA」(勾玉セラピー)
の認定講師をしてるんだけど
そこに至るまでが、なるほど!!
ここに繋がることになっていたのか爆  笑
って思うプロセスがあったので
何度も過去にお知らせがあったのかって思います
 
 
 
 
出会った時は「勾玉セラピー」て名前でした
初めて出会ったのは、5年ほど前
初めてオルゴナイトでできた勾玉を見た時、全く興味はなく(笑)
話も聞こうとしませんでした
だってピンと来ないんだもの!!
1ミリもこころが動かないニヤニヤ
 
 
 
それから、コトあるごとに
あの手この手
人を変え品を変え?
わたしの前に勾玉が現れるんです煽り
 
 
 
 
 
 
 
なんで?滝汗
興味ないって言ってるやんか!?
興味ないどころか
勾玉ってなんとなく◯サイ
ごめんなさーーーーい笑い泣きそんなイメージでした💦
 
 
何度も目の前に現れるもんだから
またかーーーー?
って最終嫌いになりました(笑)
もうキライむかつき!!って笑笑
 
 
 
そんなある日
友達から「陰陽統合魔法のセミナー」のお誘いがあり
内容はよくわからなかったけど
潜在意識や集合意識には興味があったので
参加しました
 
 
 
 
魔法体験のセミナーは楽しかったラブ
でも最後に出てきたんです
アレが、、、ま、が、た、まチーン
 
 
 
なんでやーーーーーー滝汗
 
 
勾玉セラピストへのお誘い
わたし、セラピストになるつもりもないし
興味のないものにお金なんか払えるわけがない!!
って、ないない!ないわ〜
 
 
 
って思ってたのに、、、
なぜか身体が帰ろうとしない
ちょっと前に友達が、勾玉の講座を受けて
この講座で教えてくれる秘技がすごい!!
今まで色々やってきたけど
こんな簡単で、すごい変化するんヤバいで!!って
興奮して言ってくるもんだから
え、この子がこんなにゆうの気になる
その秘儀とやらが、、、
 
 
 
 
それになんでここまで
勾玉がわたしの前に現れるのか
もしかしてなんか意味があるんかな?
気になりだして
 
 
 
結果その日に講座を受けることを決めました😂
ここまでめちゃくちゃ長い年月かかりました
そして最後はあっさり決めた😆笑
 
 
 
 
あんなに拒絶していたのに
講座が始まるのが楽しみになってきて
そしてセッション用の8色の
オルゴナイトで出来た勾玉を
自分で作る時に
意外なところでわたしの
スイッチが入ったのです🤣
 
 
 
 

 

 

 

 

⬆️これ🤣🤣🤣

オルゴナイトの中に入れる

ワイヤーで渦を巻いた瞬間

カチッと🤩

これ好き😍って

 

 

そこ?😂理由はわからないけど

なんだか渦に反応したんです

好きに理由はいらない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オルゴナイトも初めて作って

ものづくりが得意でも好きでもなかったわたしが

キラキラの勾玉オルゴナイトに

きゃーきゃー可愛いー(*´﹃`*)💓

ときめいてしまったのです😍✨

もう止まらない🤣💕

 

 

まさかの、わたしがつくることが好き

キラキラが好きって才能に目覚めてしまったのです🤣🌈✨

 

 

講座で習った「秘技」は

そっちのけで(笑)あらま

つくることにハマってしまったわたし爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 羽根付き勾玉サンキャッチャー✨

 

 

 


太陽の光当てたら
加工なしでこのキラキラ(*´﹃`*)✨ 

 

 

先っちょにフリーエネルギー

ガンズ入り✨

あなたの行きたい世界にワープしちゃうよ〜

 

 

 

 

ガンズ入り宇宙勾玉💫

 

 

盛り塩オルゴナイトは大人気でたくさん作らせていただきました💖

感謝🙏💞✨

 

 

 自分から産みでた作品が

誰かがよろこんで手にとってくれるラブ

今まで味わったことのない喜びを

わたしは体験したのですデレデレラブラブ

 

 

 

ほんと人生なにが起こるかわかりませんね!!

 

 

長くなったので

「秘技」の凄さに感動して、講師になろうと

思った道のりはまた次回続きで、、、ゲラゲラ

 

 

⬇️こちらはwebショップです💕

よかったらのぞいてください💫

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら♡

日々のあれこれ投稿しています音譜