どんな人でも、良い時悪いときあるよね〜
それが自然
自然なことやのに、抵抗してまうから
またドツボにはまる😂
 
 

 

 
 
エネルギー論の自分ビジネス講座1回目の時
自分の現在地を知って
記事はこちら

 

 

 

 

なんだか結構長い間、絶望感の中にいまして笑い泣き

魔法つかっても

モヤモヤからスッキリ抜け出せず

そう、魔女の宅急便のキキが魔法を使えなくなったみたいに煽り

この前ちょうどテレビでやってたから

勝手に親近感🤣

 

 

 

 

今まで、なんも考えずに軽いノリで出来てたことまで

あれ?どした?みたいな

 

 

 

そんな時友達に

わたし今現在地知って絶望してんねん

って言ったら

それって過去の由美子ちゃんを信頼してないことにならん?

過去の自分を否定してることになるって

そんな感じのことを言われて

 

 

 

 

最初は、ん?どうゆうことやろ?

って、あとからジワ〜と

ほんまやーーーーーー!!

 

 

 

出来てないことばっかりにフォーカスしてたゲッソリあせる

あ〜〜〜〜

わたし、一生懸命やってきたこともあったし

今までのわたしではやってきてないことにも

チャレンジしたし

楽しんで行動してたゲラゲラ

 

 

 

ある」「やってきたこと」の方にフォーカスしたら

一瞬で気分が変わった目

なんかもうやってきた自分にごめんなさいって

勝手にハードル上げてごめんやでーーー笑い泣き

できてないこともいっぱいあるけど

それでもよーやってるって思えた

 

 

 

「ない」にフォーカスしたら

気分も悪くなるし

否定されたらそりゃやる気もなくすよね

その状態で行動してたら

間違いなく事故る叫び

 

 

 

 

ほんと友達の言葉で気づかせてもらったラブラブ

わかってることも

ないないないにフォーカスしたら

当たり前のことが見えなくなることに気づいた

人と話すると気づくこといっぱいで

わたしは人と話をすることが大好き❤️

 

 

 

 

気づくと自分にパワーが戻ってきて

やっと?通常運転になってきました笑

 

 

 

で、今までやったことのない

インスタライブもひょんなことから

やることになって

なんだこの流れー🤣

ちょっと前までは絶対ムリ!!って思ってたのに

グダグダ加減も楽しめた😂

 

 

 

 

 

なんでも最初は怖いけど

体験してみること

自分に体験させてあげること

大事やねー💕

 

 

 

調子良い時もあれば悪いときもある

良い時だけが良いんじゃなくて

波があるのが当たり前

その波を乗りこなしていけたらいいな❣️

 

 

だいたい落ちてる時

どーしたらいいんやー😭って思うけど

落ちたら次上がるの知ってるから

次どんなミラクルくるんやろー

って内心ニヤッとしてたりする🤣

 

 

 

集合意識覚醒法の秘技で

「感情の統合」と「意識の岩戸開き」

もフル活用しよー💓