先日、自分ビジネス講座2日目でした
肝となる「エネルギー論」
先日っていってももうだいぶ前だ爆笑
 
 
あっという間の3時間ビックリマーク
でも3時間以上やったら頭沸くので
これくらいが丁度いい〜ウインク
 
 
初めましての方はこちら←自己紹介です

 

 
 
 
 

 

 

 

 

甘いものも補給しながら❤️

 

 

 

 
 

 

 

 
 
わたしも今、集合意識覚醒プログラムで、
意識のことを伝えるお仕事してるから
このエネルギー論の話はめっちゃうんうんうん!!てなる
違うアプローチからのお話も勉強になる
 
 
 
何がすごいって、美歩さんが
みんなの何気ない発言をキャッチして
的確にアドバイスするところ!!
さすがやなっていつも感動する目
 
 
 
ブログタイトルの降参したハナシとは
講座が終わって、みんなでおしゃべりしてた時のこと
話を聞いていて、流れ弾に当たったのか
旦那さんの話になり、旦那さんに今までのこと
「ごめんなさい」って思った瞬間
急に涙が溢れてきてびっくりした
 
 
 
元々神旦那だった旦那さんに
わたしはあまり受け取ることをせず
いつもファイティンポーズだったチーン
 
 

 

 

 

こんな感じ🤣🤣🤣

こりゃしんどい笑

他の人にはこうはならんのやけど

旦那さんに対してはこんな感じ

 

 

 

わたしは何と戦ってるんだろ

負けたくない、、、何に?

自分が強がっていたこと

もうそろそろ降参したほうが楽やーん笑い泣き

 

 

 

この日出た宿題は

旦那さんに今までごめんなさいと謝ること

 

 

 

ぎょええええええええゲロー

こんな簡単なことやけど

わたしにはかなりバンジーなのよ

でもやっぱりここが課題なんよね

 もう降参するしかないー

 

 

この時、一緒に講座を受けてるあみちゃんが

同じ気持ちだったこと聞いて

謝った話をしてくれて

だからわたしも降参する覚悟と勇気ができた笑い泣き

ありがと〜

 

 

 

で、帰って旦那さんに今日の講座の話の流れから

謝ったんだけど

返ってきた言葉は、そんなすぐには許せんて😂

まぁ歴史は長いからね

 

 

 

それを聞いてわたしは、謝ったのにー!

ってショックも受けず

何故か心が静かだった

相手の反応は関係ないもんね!

 言えたことが進歩

 

 

 

 

でもそれから、旦那さんが良い方へ

変わってきた!

ほんと全部自分の意識がつくってるんよね〜

わかってるけど、身近な家族には

ついつい、、、ですね💦

 

 

 

どんな自分も許して認めて

相手のことも許して認めて⭐︎

 

 

 

とにかく今ここを

はぁラブで満たして行こー💖

魔法も使ってくよ〜キラキラ

 

 

 

また来月も高知楽しみです✨

仲間がいるのが嬉しいー💕