5月になりました。今日は寒っ! | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

 

こんにちはニコニコ

 

 

わが地方本日は朝から雨雨

今朝から気温も下がり現在は、14度風速5メートル傘

朝方、隣の部屋からエアコンの音がしてきた記憶がびっくり冷房です爆  笑

私は今またヒーターを使い部屋に爆  笑

今の時期はまだまだヒーター終えませんね

 

外は雨風強く

家の中で過ごしてます

 

 

 

昨日庭の花を写真に撮りましたので花

牡丹のお花

もう少し早かったら爆  笑

 

 

 

シャクナゲのお花かな?

 

 

 

 

ガーベラ

 

 

 

 

 

 

パンジー

 

おばあちゃんちゃんのお楽しみ花壇でした音符

 

 

 

昨年はキンギョソウがきれいに咲いていましたが

今年はお休みですね花おばあちゃん

 

 

 

 

 

 

オマケのモモちゃん

 

再登場

 

三毛猫お母さん!生活感がある畳ね!

しかも、へそ天よニヤニヤ

 

 

チューリップお粗末様でしたチューリップ

 

 

 

 

 

好きな花は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう