元気が出た曲・懐かしい~✨ | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

 

 

 

お天気もパッとしない日でした車

雨

 

お買い物に向かう車の中

ラジオから聞こえてきた曲音符

懐かし~照れ

 

ユーチューブで見つけた

渡辺真知子さんの曲
 
コメントを読み
同感しましたひらめき
 
お借りしますPC
下差し
 

「80年代に入り、当時子供ながらに新しい時代に入ったという感覚がありました。この曲を聴くと、子供も大人も誰もが明るい未来を信じていたあの時代のエネルギーを感じて元気が出ます。」

 

昭和です拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

                    昨年の今頃も音楽のブログ書いてましたびっくりこちらは令和照れ

 

                  

 

 

オマケの一枚

 

雨の日は寝るのが一番ね三毛猫