#今週の一枚 | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

 

こんにちはニコニコ

 

本日わが地方、20度近くまで気温が上がり過ごしやすいどんよりお天気でしたくもり

明日は雨予報

今日を逃したら満開の桜が写真に撮れないと!

池の淵の桜にリベンジしてみました桜

 

4月8日

 

 

4月2日

あれ?

 

あまり変化がわかりません爆  笑

 

肉眼では周りの桜が咲き始めて全然違うのですが・・・

写真の撮り方難しいですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 


今週の一枚

 

 

 

妹の子供の子供びっくり

あれ?親族の何に・・?

上差し姪の子供が入学式でした。ランドセル

 

かわいい姿がラインで送られてきました。

 

小学校の入学式

 

 

 

 

 

 

 

前歯が抜けましたねニコニコ

入学おめでとう~スター

 

 

なぜランドセルを背負っているかと聞きましたら

うれしくて保育園でお世話になった先生に見せに行きたかったらしいですラブラブ

 

 

いい笑顔しています二重丸