”懐かしい写真(愛猫ぎゃんちゃん)” | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

こんにちはニコニコ

 

 

 

今日も雨が降って寒く感じるわが地方です。

気温13度

13度は寒いです爆  笑

花冷えですかね・・?

 

 

 

今日のテーマ

過去の思い出の振り返りをまた振り返りますてへぺろ

 

 

 

先代猫3兄妹

 

お空組になり痛みのない世界に住んでいます三毛猫

 

つらい闘病生活、長かったですね~三毛猫

アメブロさんのリマインダーで

頭に包帯を巻いてもおとなしかったことを思い出しましたおねがい

 

もう一度

モフモフのおなかに顔をうずめて

猫吸いがしたいです照れ

 

 

 

 

 

猫吸いって最高!!

 

猫好きさんはたぶんみんな好きですよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

お母さん!!

 

 

モモも忘れないでダッシュ

 

 

チューリップ赤お粗末様でしたチューリップ黄