#最近悲しかったこと | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

こんにちは晴れ

 

わが地方今朝は気温6度まで下がり日中16度くらいまでになる予報です。

花粉情報は、非常に多いです爆  笑

 

明日からまた天気が下り坂みたいですね

 

 

 

 

本日は、病院のお話です病院

 

 

 

まずは、先月腫瘍マーカーが上がり続けているおじいちゃん

・88歳胃がん手術で昨年6月に、5分の4胃の摘出をした父の検査結果

CEA16.6右矢印30.6

また上がりましたもやもや

 

診察時の先生との会話で

いつものやり取りPC

 

ジジおじいちゃん

 

ご飯もよく食べてますし、間食もします。よく食べよく動くという感じの様子ですあし

ドクターには、一度意識を失うことがあり救急車のお世話になったお話もしました。

その後同じことがないので様子を見ましょうということで

腫瘍マーカーの件には多くは触れることなく

終わりました病院

 

主治医先生との相性はとてもいいですメガネ

暗黙の了解での流れです。

 

おじいちゃん稲の種まきにも張り切って参加してました筋肉(笑)

 

 

元気にしているようですが、

腫瘍マーカーは上昇中上矢印

無痛が続きますようにお願い

 

 

 

 

 

 

最近悲しかったこと

 

 


次は田植え!

 

 

 

  

昨年の4月下旬の田植えの様子です。

田植え機を運転している近所のおじいちゃんは今年は引退らしく

また田植え時も人員不足で悩みますショボーン

 

田植えも元気にできるといいねニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

オマケのモモちゃん三毛猫

 

変なお顔~チュー

 

 

                   

 

                             

 

                    近所の池の桜が咲き始めました桜