#最近の痛かったこと 病院編 | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

 

こんにちはニコニコ

 

 

本日我が地方最高気温7度北東の風3メートルが吹く予報です。

日差しがなく曇りくもり

昨日の暖か差から半分の気温で

寒ーい日ですくもり

 

 

昨日ポカポカ陽気の日に、

膠原病の通院日でした病院

春陽気で気分もよくルンルン車

 

診察は、リウマチ内科

皮膚科

 

病院

到着

 

血液検査右矢印皮膚科右矢印リウマチ内科へ

 

皮膚科の診察が終わり、

先生から

「実は、私こちらから移動になりますびっくり

え~~~~~アセアセ

 

考えてもいませんでしたガーン

 

主治医が変わるガーン

 

 

先生は、

掌蹠膿疱症からの関節痛を疑って検査をしてくれたドクター。

原因がわからなく治療も悩んでいた時に丁寧にお話ししてくれて

不安が解消できた先生でした悲しい

 

先生に、

 

この病気わかるまで時間もかかり,

ドクターとの相性すごく大切なので…ガックリ

 

つい言葉が出てました。

 

先生困らせてごめんなさいお願い

 

 

 

先生は、

新人の先生より,部長先生に.

次回の診察予約を入れてくださいましたPC

 

ずっと続くだろうと思っていた先生の診察

まったく油断してました

 

大学病院ですもの個人医院とは違いますよねショボーン

 

今年のスタート

やっぱり困難真顔

 

 

リウマチ内科の先生とも次回でしばらくお別れ滝汗

「海外移動」

 

 

 

ドクター難民になりそうですガックリ

 

 

 

最近の痛かったこと

 

                 インフル増えてます

                 皆さんお気を付けてダッシュ

 

写真お借りしました。

 

           stay homeばかりもしていられませんが、

            自分の身体は自分で守らないとウインク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する