#最近撮った写真は | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

最近撮った写真は

            こんにちはニコニコ

 

本日、我が地方は不安定なお天気で先ほど通り雨がありました雨

気温は高め24度。

 

11月と言うのに暖かくて私はとても過ごしやすいですニコニコ

母様は、畑のお野菜が大変と騒いでいましたおばあちゃん

 

異常気象で、作物が例年と同じ時期に種まきをしたら出てきた芽が腐ったり早く育ちすぎて収穫時期が狂ったり…

これからの第一次産業は異常気象に悩まされそうですねもやもや

 

 

 

 

 

 

 

         本日のお写真はあしあと

 

 

        パトカー三毛猫あしあとモモパトあしあと三毛猫パトカー

 

 

ベランダから屋根の上を伝わって下界のにゃんこを探しに行きますダッシュ

でも、降りることが出来ないので満足したらご帰還あしあと

諦めてのご帰還かな~ニヤリ

 

下界の先住猫、おかまちゃんのゴマ君猫

    ゴマ君立派な体型です爆  笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する