#いま気になってること | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

いま気になってること

 

こんにちはニコニコ

 

我が地方、本日も気温上昇お日様がポカポカです晴れ

 

本日の気になっていること!

 

今朝知りました!

 

わが地域近くでゴルフシニアプロが開催中ゴルフ

車で数分の場所です車

 

今日で終わりでした~爆  笑

 

 

PGAシニアツアー コスモヘルスカップ シニアトーナメント2023

     ゴルフ カレドニアン・ゴルフクラブゴルフ

 

 

コスモヘルスカップ シニアトーナメント2023 公式ホームページ (cosmohealth-cup.com)

 

 

   JETさん来ていますよー飛び出すハート

          尾崎建夫プロ

    旗 がんばれー・がんばれー・がんばれー旗

 

 

 

こちらで研修生時代を過ごしたプロ、

高橋朋載プロも頑張っていますびっくり

 

拍手拍手拍手

 

結果を楽しみ待ちますおねがい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する