本日南風と雨です! | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

こんにちは、雨です雨

 

乾燥続きの畑には恵みの雨ですねクローバー

とにかく最近は

風も強く吹いて

畑や庭の土が飛び回りダッシュ

窓を開けていると毎日足元が砂で足元がザラザラです足

人間の目も砂ぼこりでゴロゴロします泣

 

今日の雨で少しは落ち着きましたおねがい

畑の作物も喜んでいますねカエル

 

カラカラ畑で、

手前は、ナス

     左上は、じゃが芋

 

収穫はもう少し後ですね気づき

 

 

三月豆は今が旬拍手拍手拍手

毎日収穫しても食べきれません~爆  笑

豆レシピ検索中口笛

 

 

 

タケノコも、もうおしまいの頃です。

エシャレットはこれから!なので、まだ子供ウインク

 

今月も今日で終わりですね音譜

ゴールデンウィークは関係なしですニコニコ

(毎日がお休み笑い泣き)

 

緑のきれいな時期になり

紫外線も強い時期です晴れ

 

ガッチリ農作業帽子をかぶり

畑でお野菜見守りますOK

 

暖かくなって体調もまあまあで順調です飛び出すハート