パタヤのセカンドロードに
素敵なショットバー発見しました!
場所はセカンドロードぞい。

外から見ると全くお店の場所がわかりません。


この新聞紙の端によく見るとドアノブが。



開けるとめっちゃオシャレなバーでした!

スピークイージー的な隠れ家バーが

ついにパタヤにも登場ですね、

パタヤはショットバーが少ないので

バー好きとしてはとても嬉しい😃


メニューはこんな感じで

だいたいカクテルは400〜500の設定

ジンやウイスキーもそんな感じでした。




オリジナルカクテルを頼みました!


こちらはNAM

さっぱり系でしたー、大葉が入ってます。


こちらはguava clever

フルーティで飲みやすい😊


隣の女の子が面白いカクテル飲んでたので

同じものを作ってもらいました。


韓国海苔がのってます🤣🤣


オーナーのシグネーチャーカクテルらしく、

カクテルはなんと、わさび味❗️

まじか?!と思ったけど、

韓国海苔と合うんです。


びっくり🫢


いい雰囲気の素敵なお店でした!


一つ、物申したいところがあって、

HIROSHIMA

というカクテルがあったんですが、

使ってるジンが六という京都のジンでした。

広島なら桜尾という

広島のジンを使って欲しかったです。

と、オーナーさんに伝えました!

そこまで知らないんだろうけどね🤣


でも、広島をフューチャーしてくれて

ありがとうございます😊

(私広島なので)


ラヨーンとバンセンにも姉妹店があるそうです。


パタヤでゆっくり飲みたい方

ぜひ行ってみてくださいね!


場所はこちら!