日曜日はシラチャのバンドが集結する
ライブイベント
SRIRACHA GIGS vol,7
でした😊
今回は過去最多の5バンドが出演



今回も約80人のお客様が遊びに来てくれました

爆笑爆笑爆笑


1バンド目はニューバンド

なういズ!

JKボーカルのNICOちゃん率いるバンドです!

親衛隊が盛り上げてました 笑

可愛いー!!!!



2番手も初参戦

SRIRACHA SKA BAND!!

これだけホーンが並ぶと豪華ですねー!



そしてメンバー3人がもうすぐ本帰国の

こっぷん倶楽部

シラチャの歌姫、ひかるちゃんが

かっこよく歌い上げます。



サプライズ演奏で流れたのは氣志團

ドラムの本間さんがボーカルをとって、

ダンサー達が盛り上げました!

本間さんはシラチャ駐在員ナンバーワン

エンターテイナーとして君臨していたのに

帰国してしまうとは、、、😢


会場があったまって来たところで、

皆様お待たせの

Rock Holick!!

BOOWYでぶち上げて、さらに

チェッカーズで会場全体ダンスホールに!



そして、最後のトリ

僭越ながら私のバンドが

務めさせてもらいました!

ギターベースが入れ替わり

新しいメンバーでのUP to DATE


オドループで踊って


アンコールのブルーハーツで

閉めました!!


毎回、回を増すごとに盛り上がるこのイベント

今回初めて来てくれたお客様からも

楽しかった、次回も必ず行きます、との

お声をいただき、

出演者一度嬉しい気持ちでいっぱいです。


イベントをやるのって本当大変でして、

箱をかしてもらい、出演者を決め、

そしてお客様を呼ぶ。

簡単なことに見えるのですが

毎回とても苦労します。

昔はやらせてもらえる箱が無く苦労したし

バンドも4〜5バンドいるから

イベントが成り立ちます、

ましてや、人様に聞かせれる

演奏レベルじゃ無いとお客様は

何回も来てくれないでしょう。

そしてお客様を呼ぶのも出演者の協力が

不可欠です。

たかが趣味のバンドとはいえ、

全バンド、ライブ前は毎週練習に入って

カッコいい演奏をする為頑張ってます😊


毎回沢山の方が見にきてくださり

楽しかった、と言ってもらえるだけで

練習してる甲斐があります。

本当に有り難うございました、

次回も是非遊びに来てくださいね!

大きな声出して、男も女も

年齢も関係なく、踊りまくれるイベント

多分シラチャでこのイベントだけです💪💪


みんな笑顔で最高です爆笑


出演者の皆様お疲れ様でした、

最高の演奏でした‼️


Rock HolickとUP to DATEの
ライブの動画はこちら💁‍♀️