セントラルシラチャ、
JAPANESE FESTIVAL
3/8〜3/10開催中です!爆笑

昨日、今日とご飯と大福
販売させてもらっております❗️



アクセサリー、金曜日だけの予定でしたが、

バンコクで人気のコーヒー屋さん

YEST WORKSのブースを

貸してもらえる事になったので、

昨日、今日も販売しております爆笑

タツ君有難うございます😊

イケメン店長のタツ君が入れる

美味しいコーヒー、皆様

飲みに来てください!



アクセサリー、ありがたい事に

かなりの売れ行きで、

新作もだいぶ無くなりました爆笑爆笑

ありがとうございます!


本日最終日、夜まで頑張りますニコニコ