久しぶりにパタヤに行きまして、
ソイブアカオにある
新しいハンバーガー屋さんへ
行って来ました😊


その名も

KINGKONG‼️


私はカツサンド、

友達は和牛バーガートリプルを

オーダー😊


カツはすごいボリューミー!

ハンバーガーもめちゃくちゃボリューミー😊



店内広々なので

ゆっくりできましたー😊


ハンバーガー以外にもステーキや

他のサンドイッチ、

朝食メニューもあり、

お昼に行っても夜行ってもいい感じでした!


奥に入るソイにあるので、

全然知りませんでしたが、ブアカオに

泊まる際はまた行こうと

思いました!!爆笑爆笑

ハンバーガー好きな方是非おすすめです!


場所はこちら!