昨日はバーchaoにて
アコースティックライブでした😄

沢山の音楽仲間が出演してくれて
楽しい会になりました!

TOPバッターは
トランペット、サックス、ギター、カホンの
swing family


ジャズやボサノバの演奏で、

店内が一気にオシャレすぎる空間に!!


2番手、若手ギターリスト

ナオキ君。

小さな恋の歌のしっとりバージョンや 

T-BOLANを熱唱!


3番手はシラチャの歌姫、ひかるちゃん

ピアノみどりちゃんと、洋楽や邦楽を。

アリシアキース、最高でした❗️


4番手、rock holick!

昭和の名曲を熱唱!

カモメが飛んだ日や、世良公則で

盛り上げてくれました!


トリはわたくし。

オリジナル3曲とカバー2曲を歌いました。

ずっと練習してた

中島みゆきさんのファイトを歌えて

嬉しかったです!



今年は、アコースティックライブも

定期的にやっていきたいと思いますので

ぜひ皆様、よろしくお願いします😄


生の音楽と歌、たまにはいいですよ🙌🏻


chaoはシラチャにある数少ない

ショットバーです😊

日本人ママとタイ人スタッフ1人で

こじんまりやっております。

クラフトビールやジン、シングルモルト

などが沢山ございます。

カラオケなし、日本にあるようなバーです。

女性の方、ご夫婦の方も大歓迎です。

チャージ100bソファー席あり。

日曜日定休日


ぜひふらっとお立ち寄りくださいね!

chao!