遅めのブログ更新となりましたが、
シラチャの皆様、
あけましておめでとうございます🎍

今年はchaoで31日まで働いてたので
バタバタで年が明けてしまいました!


31日まで開けたことが無かったので

人が来るか心配でしたが、

常連さんや初めての方もご来店頂きました。

おせちの差し入れまで頂いて、

感謝、感謝です。


年明けで、元旦は泥のように眠り


2日はパタヤで新年会でした😄


久々のトレンチタウンで

みんなで歌って踊って楽しかったです😄



そして、3日は急遽JUMPさんで

アコースティックライブにお誘い頂きまして

今年初歌いでしたー‼️

ギター弾いてくれた熊谷さん

ありがとうございます😊


もうひとつの土曜日

メロディ

ダンシングオールナイト

complicated

を歌いました😄


お正月なのに沢山の出演者の皆様と

お客様が来てくださり、

ワイワイできて楽しかったです!




6年ぶりにシラチャに来た

ちーさんと再会😄

ちーさんのために開かれたライブでした!

ちーさん元気そうでよかった爆笑


ちーさんとも、即興で2曲

瑠璃色の地球と、異邦人、

歌わせてもらいました!

ありがとうございました😊


そんなこんなで3日しか無い

正月休みもバタバタで、

あっという間に終わりました。


去年は事故やら怪我やらが多かったので

今年は平穏に過ごしたいです。


お店の方は変わらず常連様を大切に、

そして新しくシラチャに来た皆様に

美味しいご飯を提供できるよう、

地道にコツコツ。

頑張っていきたいと思います。


皆様、2024年もどうぞ

よろしくお願いします😄


家族全員で(とは言え猫なんですが)

写真撮ろうと思いましたが、

大人の猫3匹大人しく

撮らせてくれませんでした 笑

猫たちも今年も元気によろしくお願いします!