12.23 JUMP@laboさんの
クリスマスイベントに出させてもらいました!
すごい出演者の皆様で、
なんと昼の12:00から夜の22:00までという
耐久レースか!?!!
というイベントでしたー!!

歌に、ダンスに、ギターに、ウクレレに
バンドに、ゴスペルに、ズンバに
ベリーダンスに、フラダンスに
バンドにと、
シラチャの皆様の様々なパフォーマンスが
1日で見れるという凄い1日でした😄

私はスカバンドで1曲



ラストのトリでバンドで

出演させてもらいました!


出演前に飲みすぎて酔っ払ってしまい

久々大間違いぶっこきましたが、

楽しかったです🤣🤣





いつも楽しいイベントを開催してくれる

JUMP@laboのひろえさん

安斎さん、お疲れ様でした、

ありがとうございます😊


出演者の皆様もお疲れ様でした!

来年も素敵な皆様の

パフォーマンスが見れるのを

楽しみにしてます、

よろしくお願いしますー😊