広島へ移動しました!!

着いてすぐ、お世話になってた

歯医者の先生が、

ランチをご馳走してくれました😊


とんかつ16さん



お肉も揚げ方も

めちゃくちゃこだわりがある

店主さんが、

一枚ずつ丁寧に揚げてくれます。

カウンター6席のみなんで予約必須!


ヒレかロースが選べます。

私はヒレカツにしました。

この分厚さ!!そして柔らかい!!

めちゃくちゃ美味しかったです😊


夜は友達がやってる居酒屋さんへ。


広島牡蠣処 大衆酒場バケツ



広島の親友達が来てくれました😊


大きな牡蠣、ぷりっぷり‼️


みんなでワイワイ、

ご飯もおいしー😆😆


ご飯の後は友達のmixバー

ゴリマッチョへ😊


ママのやすたかさんは

ゴールデンウィークに

タイに遊びに来てくれて、

シラチャのWAOとchaoにも

来てくれました❗️

YouTubeで紹介もしてくれましたよー

👇



やすたかさんありがとう!


そして、イケメンの友達

陽ちゃんが帰国祝いにって

シャンパンおろしてくれました🍾✨


ありがとうー😆😆😆



楽しい夜でした✌️