少し前に日本から友達が

タイへ遊びにきてくれまして

パタヤでご飯食べよーってなったので

前から気になってた

ナクルアの高級タイ料理屋さん


MAI THAI

へ行ってきました!!

どローカルのタイ料理ももちろん

いいんですが、暑くて

エアコン効いてる綺麗なところが

よかったので!😊



中はめちゃくちゃオシャレ!

かなり暗いって口コミで書かれてたけど

本当に暗いです 😂






おとうしは生春巻き


ヤムソムオー(ザボンのサラダ)


ほうれん草とチーズの春巻き


空芯菜炒め


パッタイ


海老のパッポンカリー 


チャーハン


ビーフステーキ


デザート❗️

カオニャオマムワン


揚げバナナ


クリームブリュレ


お店の雰囲気もいいし、

お料理も美味しかったです!

値段は高いですが、

汚いローカル店が苦手な方にはかなり

おすすめ😊

これから観光客もどんどん増えてきます。

ちょっと綺麗なお店で、

エアコン効いた室内でタイ料理食べたいな

という時はいいですよ!


やすたかさん、たつき君有難う〜‼️


やすたかさんは広島でめちゃくちゃ人気の

ゲイバー、ゴリマッチョ

のママさんです。

15年以上の友達😊

MIXバーなので、女性も入れます!

広島へ行った際は

皆様飲みに行ってみてくださいね❗️


MAITHAIの場所はこちら

👇



ゴリマッチョの場所はこちら

👇


ゴリマッチョ

+81 82-236-9800

https://goo.gl/maps/LaV324nSXsGqFjSZ8