昨日は来月本帰国する友達と、
思い出作りに、とパタヤの
インスタ映えまくり写真が撮れる
人気レストラン、
papa beach
へ行って来ました😊



平日なのに凄い人でした〜😳

高台のオシャレな席は予約でいっぱいで、
やっすいプラスチックの
テーブルと椅子が無造作に並んだ
下の席に通されました😂

でも、そこも凄い人でした‼️

ここはお洒落席😂


1人1品以上なにかオーダーしないと、
映えスポットには入れません。

とりあえず昼ごはん😊

ドリンクと、1品ずつみんなオーダー❗️
パスタやハンバーガー、ステーキライス
をオーダー😊
映えなカラフルなドリンクも
沢山ありましたが、
甘そうなので断念😂

ガッツリ食べて、いざ‼️
映えスポットへ‼️

階段で下に降りて行きます。

この時に食事したレシート見せると
いれてくれる仕組み。


まず現れるのが鳥の巣ゾーン

中に入ったりして撮影😊

そして、その次がここのメイン!

マーメイドゾーン🧜‍♀️🧜‍♀️

似合わねー!!😂

みんな1人ずつ頑張って笑顔で撮影❣️




そして、貝殻ゾーン🐚🐚❣️

帆立おばちゃん😂

その他謎の巨大花コーナーや

エマニエル夫人コーナー

ビーチ⛱コーナー

などなど色んな写真を撮りまくりました!

あえてリゾートっぽい格好や
ピンクの服装で行くの
おすすめです!!

タイ人みんな、
モデル並みのポーズで
キメ顔で写真撮りまくる中、

炎天下、滝汗流しながら
慣れない日本人おばさんが
あたふたしながらも、
なんとか沢山撮れました😂🤳



みんなで楽しい
良い思い出が出来ました✌️

平日でも凄い人で、土日行った友達は
駐車場いっぱいで入れなかったそうなので
できれば平日行くのをおススメしまーす
ニコニコニコニコ