前回休みだった、
バンセンにあるドッグカフェ

cafe'et Tou Tou

へ行ってきました〜爆笑

一軒家風のお洒落な外観です!

カフェスペースも広々〜


ここで飲み物や食べ物をオーダー爆笑

わたしはココアをオーダーしました照れ
カップがワンちゃんでした!


そして、隣のスペースに行くと、
ワンちゃんが!!!

見てるーーーーラブラブラブ

手を洗って、ワンちゃんスペースに入ります

でっかいワンちゃんがいっぱい〜ラブ

みんな人懐っこくて寄ってくるくる

囲まれた〜

もふもふ

もふもふ

もふもふ祭り!!!!


特に時間制限などはなくて、
飲み物の料金のみでした!
(それでやっていけるのか心配、、笑

とーっても癒されました爆笑爆笑


すぐ隣にこの前紹介した
キャットカフェがあるので、
そっちにもまた行っちゃいました!

わたしと同じく猫を3匹飼ってる
猫好きのAさん
めちゃくちゃ嬉しそう〜ラブ

日本では犬を飼ってるfちゃんも猫まみれ



せっかくだから、犬、猫
ダブルで楽しんで帰ることを
おすすめします〜‼️