今日はお休みもらって
お酒の買い出しもかねて
昼からパタヤへ😊

お昼ご飯何食べるよう??と悩んで
フカヒレパタヤで食べたことないなぁ、
ってなって、何軒か調べて
パタヤカンのリーズナブルな
フカヒレ屋さんに行きました!

BIG Cの道向かいな感じでした! 



メニューが少ないと口コミに
あった通り、
スープとチャーハンと炒め物
が数種類あるだけでしたが、
2人だし、全然大丈夫ニコニコ

まずはフカヒレスープ!
300, 500, 800, 1000bとあります

店員さんに聞いたら
2人だと500bがちょうどいいよ、と。

スープラブラブラブ
見るからに美味しそう😂

黒胡椒がきいてて醤油ベースのスープで
美味しかったです!

エビともやしと卵炒め。
フライドフィッシュってメニューに
書いてあったんですが油揚げ
みたいなのが入っててそれかなぁ?
これも日本人が好きな味付けで、
美味しかった!

蟹チャーハンは安定の味


チャーハンや炒め物はどれも
安かったです🤤
2人で700bでした!


その後はジョムティエンの洒落乙カフェ、


でお茶❗️

広いエリアにカフェと
雑貨屋とタイ料理屋さんと
色々ありました!




人気のアールグレイ柚子をオーダーニコニコ

緑いっぱいで癒された〜ニコニコ


夕方から酒の買い出しして
マッサージ行って、
夜はアリババでインドカレー😊


そのあとアリババちかくの
sky music bar に飲みに行って、
いつもの如く飛び込みで
歌をうたわせてもらいました!



ここは毎日19時から生ライブやってます。

とりあえず踊ってみる

楽しい時間もあっちゅーま
23時ごろ
シラチャに帰宅〜〜爆笑

1日パタヤを満喫。

しかーし、本当街に人がいない😭

早くいつものパタヤに戻って欲しいなぁ!