今日は久々に友達と
バンセンでランチ❗️

ご飯は新しくできた
Ruscello Cafeへ😊




中に入ると
とにかく内装が
めちゃくちゃオシャレでびっくり‼️







メニューひらくと、ん??
なんか見たことあるなぁ〜
と思ったら、
バンセンにあるsleep cat cafeと
シラチャにあるORIMと
同じ系列店だったみたい。

蟹のパスタと
ビーフラザニアとスープ食べました😊



その後は、もう一軒、新しくできたカフェ

Momiji Specialty Coffee

うちのスタッフに教えてもらったんですが、
行ったら行列!びっくりびっくり
タイ人で凄い人でした〜〜

とりあえずみんな写真撮ってるので
すり抜け店内へ。
なんとか席も確保できたので、
お茶しました〜ニコニコ

店内は2つあるので広々でした!

ケーキも色々

ほうじ茶が美味しいときいたので、
2人ともほうじ茶ラテを注文😊


シュークリームはラスト1個でした!
クッキー系の固めの皮でしたニコニコ

敷地が広く、日本庭園っぽい作りが
タイ人に人気なのか
みんな写真撮りまくり🤳🤳🤳

もはや写真撮りに来るのがメイン
なんでしょうね😂



久々の遠出で楽しかった〜爆笑