月曜日はお休み頂きまして、
バンコクへ行ってきましたニコニコ

クレイジージャーニーに出てた
デニム職人、越後谷さんのスタジオに
前回行けなかったお客様と再訪。

そのあと、アフリカ布買いに行ったり
お酒を仕入れに行ったりして、


夜は、プロンポン近くの
鮨凛
さんへお邪魔しましたー!




オーナーシェフの邊見さんが
数年前にシラチャに来た時に
WAOに来てくださり
そこからお知り合いになりました😊

あまりバンコクに行かないので
久々にお邪魔しました。

そしたら、たまたま周年だったようで
色んなプロモーションやってまして、
5人でたらふく食べまくりました〜爆笑


ナマコ酢 
コリッコリだけど柔らかくて美味しい爆笑

子持ち昆布

あん肝❣️大好き

白子ー❣️大大大好き❤

白子好きすぎて焼きも。

穴子ラブ

赤貝お刺身!立派な赤貝❣️
何年ぶりに赤貝食べただろうか、、、

真鯵一夜干し!大きくてほくほく。

貝類お刺身!
みる貝が美味しかった〜ラブ

巻物!ボリュームたっぷりラブ

ほかにも、サラダやらお鮨もたらふく
頂きました!
食べるの夢中で写真とってない😂

デザートの安倍川餅と、おしるこも最高❣️


普段、シラチャにいたら食べられない
日本直送の美味しいお魚、
本当に大満足でした〜爆笑爆笑爆笑



バンコク行くと
渋滞と人混みでとても疲れるんですが
ご飯は色々食べられて最高ですねニコニコ