ベニュビンタイツアー2日目は
パタヤ!!!

に行こうとしたら、トラブル発生ガーン

ヒデローさんのスネアが無い、、、
昨日ライブしたspeaker boxへ
忘れたっぽい。

speaker boxが開くのが17時
オーナーさんは電話に出ない。
待ってる時間は無い、、、

困った滝汗

安斎さんがとりあえずバンコクに残り
夕方スネアを受け取って
バスでパタヤへ来ることに。

とりあえず有りますように、と
願いつつパタヤへ移動❗️

🚌 🚌 🚌

到着してマンゴージュース飲むヒデローさん

リハが終わって近くのhopsで腹ごしらえ!

どでかいカルツォーネ爆笑


そして、この日は
深夜0時からライブスタートお願い
なんとか安斎さんも間に合いました!

そして、この日はシラチャから
チャオの常連さんたちが沢山
見に来てくれました❗️

私がどーしてもタイに呼びたかった
ベニュビンをひと目見てみたいと
言ってくれて😭
仕事終わって駆けつけてくれた皆さん

ライブ始まってすぐ、


常連さんたちが、やばいな、と釘付け!

この日も圧巻の演奏とタップが鳴りまくって








気付いたらみんな踊ってました!!お願い


感動したお客様達が、
終わってから沢山お酒を奢ってくれました爆笑


皆様ありがとうございましたー爆笑


2日目のパタヤも大成功‼️
で幕を閉じました爆笑