最近のchao🍸

土曜日のイベント
SAKE to jazz 其の三
沢山のお客様ご来店頂きまして
ありがとうございました😊



そして、いつもステキな演奏をしてくれる
jazzバンドの皆様、
ありがとうございました ♫

そして、
昨日はきまぐれでやる
「おふくろの味day 」でした!

また炊き込みご飯とお惣菜を
色々用意しておりました😊

今回で3回目のおふくろの味day.
前回は告知をあまりしなかったので、
ご飯食べてきた方が多かったので
今回は早い時間にLINE送らせて
頂いたところ、
沢山のお客様が来てくださって、
オープンから終わりまで
ほぼ満席となり、有り難い1日でした🍙 

開店と同時に来てくださった皆様😊

料理も皆さま沢山食べてくださって
全品完売しました😊

食べに来てくれたお客様、感謝!

途中からバタバタで最初のお客様しか
写真とれず、残念でした🙇‍♀️

いつも気まぐれで急に告知するので、
次回からは少し早めにお知らせします〜😊


いつも来てくれる優しいお客様に感謝✨