金曜、土曜日はchao
大大大盛況でしたー!!
沢山のお客様
ご来店ありがとうございました😊
 
金曜は野谷さん率いるチームMの皆様の
ワイン飲み比べ会 第3回でした😊


今回はチリワインの
飲み比べパーティーでした!


MAX RESERVERが一番人気でした!!

今回料理はママさんが作る
スペシャルコース料理をお出ししました❗️
今回も楽しい会になりました、
皆さまありがとうございました😊


そして、土曜日、

お客様から、
三枝子ママとアイスちゃんが
てんてこ舞いですよ、
とラインが来たので、ダッシュでchaoへ。

本当にてんてこ舞っておりました(笑)

ソファ席には
帰任した河口さんがー!!
帰任の時にプレゼントした、
chaoポロシャツ着て、
早速 会社の皆様とchaoってくれました!
ありがとうございます😊


そしてそして、
soiソニーの美容院、HEAR MAGICの
後藤さんが、山本さん、関田さんと。

後藤さんが、どうしても入れて欲しい!
とリクエストしてくださってた
BOOKER'S!!

やっと入荷!!
キープしていただきました😊


64度のバーボンはめちゃ
美味しいけれど、酔っ払う〜🥃 (笑)

皆さまベロベロになりました!!

2017年に終売になったBOOKER'S。
後藤さんが1番好きなお酒だそうです😊

その他にも沢山のお客様で、
満員御礼でした!

よかったよかった〜//

平日はゆっくりな日が多いので
ありがたかったです!!
爆笑爆笑爆笑

WAO姉妹店のショットバー

cocktail&beer chao 
(チャオ)

open19:00〜

soi7で毎日ひっそりやってますので、
美味しいお酒、フラッと飲みに
お立ち寄りくださいませー!!