先週行って美味しかったバンセンの
イタリアンレストラン
EMPORIO

ワインの仕入れかねて、また
ランチに行って来ました!

生ハムが食べたくて、
生ハムとモッツアレラだけ盛り合わせ
できますか?
と聞くとokと!!ラブ
水牛のモッツァレラ最高〜!
生ハムも美味しい!

トリュフが絶品のラビオリ!

オーナーさんオススメのステーキ🥩

美味しくいただいて、ワインを仕入れ
帰りにバイクで散策してると、
お洒落そうな、カフェ発見!!
お願いお願いお願い

名前は
the PORTAL coworking&Coffee

店内めちゃ可愛い😍



広々としてます!

奥にはテーブルも。

カステラ?がウリみたいでしたラブ


お腹いっぱいだったのでお茶して
帰りましたが、ご飯も
サンドイッチとか美味しそうだったので
また今度ゆっくり来たいなーと
思いました😊


入り口にてインスタ映え写真(笑)


バンセンお洒落なお店いっぱい
あるなー!!!