日本から、イケメンの友達ようちゃんが、これまたイケメンの台湾の友達、かえちゃんを連れてタイに遊びに来ましたー爆笑

バンコクから、パタヤに旅行、
その間にWAOに食事に来てくれました!!

ようちゃんとは昔、何度も一緒にタイに遊びに来た、タイ友達です。
WAOの物件探しのときも一緒にシラチャーに来たし、タイの料理教室も一緒に行きました(笑)懐かしい!

今でも毎度タイにに来るたびにWAOに来てくれています!
かえちゃんは、今回初のタイとの事!
{B8956C51-70F9-4E0D-844C-60C9BB1A8EFA}

食事の後は、ちえちゃんも一緒にパタヤに移動して、Mさんも合流!

みんなで一緒に飲みに行きました!!

{10E6B9A3-9B1F-45A4-82E9-CB074C55B312}


沢山飲んで盛り上がりましたー爆笑爆笑爆笑

ようちゃん、かえちゃんありがとうー!

かえちゃん、台湾遊びに行ったらよろしくです!!