今日たまたま自分のブログを見てみると、
なぜか!!
アクセス数が
5000超え!びっくりびっくりびっくり
(普段は1000〜2000前後です)


{1968316F-18C4-4670-B57F-F4183FB7D598}




そして、タイのブログランキングなんと
びっくりびっくり2位びっくりびっくり

に、なっておりました!!
{F2DE190F-E594-4CCE-A2D2-66A60ECE6C29}



今まで一番最高でも6位とかでしたので、驚き!!!

なぜだかは、なぞです、、、


やはり?!これ?
バイタクにゃんこ?!(笑)
{3EA60492-7127-4DA0-85F9-50FBE3B0BBF4}

この、タイのバイタクの服、
めちゃくちゃ好評で、Facebookに乗せたところたくさんの知り合いから、欲しいというメッセージ頂きましたよウインク

帰ったら脱げて、オムツみたいになっておりましたけどね笑い泣き

なむちゃーーーん、頼むよ(笑)
{E644DC8E-76C0-4A83-998C-6617BE7822FA}


そんなこんなで、たまたまだとは思いますが、こんな私のくだらないブログを、ご観覧下さってる皆様、
ありがとうございます!ニコニコ

これからも、大したこと内容を日々書いていきたいと思いますよ!(笑)

WAO共々よろしくお願いしますー!!