今日ロビンソンに買い物に行くと、地下の催事場がペットショップになっていましたーニコニコニコニコ

{0D7D2587-2AA4-4D59-985F-FFC65315CEB9}


飲食店のフロアにペットショップを開く!という日本だとありえないこのコーナー。
毎度、獣の香りがぷーんと漂うなか、、
タイではマイペンライ!
そして、毎回すごい人!人!人!

今回、うちの猫に良いものないかなぁ〜〜と、ふらふらしてたら、とーっても
タイっぽいナイスなアイテム見つけちゃいました!!

なんだと思います!?!

バイタクーーーー!!
(・∀・)

{5A7D2D94-E350-45AA-9A60-F8344DA057F1}



{F90848AA-50D3-4A27-9E8B-B7AFAEBB3BA0}

そうです、タイのバイクタクシーのジャケットです(笑)
{D0CF9678-93A9-435E-BB06-36A81B2B868C}

タイにいる人にしか伝わらないと思いますが、かなり可愛いかと(笑)

相変わらず、洋服は嫌がるのですぐ脱がしちゃいましたが、またなんか面白い服あったら買おう(笑)

他にもタワシみたいなのがドーム型になったやつも、購入!
{9EDB1037-5AD6-4B03-86BE-C60424B8C4B5}

気に入ってくれました爆笑

また明日も行ってみよーっと!!