福山在住の常連Gさん。
仕事でかなりの頻度でタイに来ていて、たまたまタイミングがあったので食事に誘っていただきました。

シーロム近くでお店を散策。
シーフードのお店にて。

もうすっかりお腹もタイ人のGさん。
生牡蠣バクバクいっちゃいます。
photo:01


私も食べたいけど、当たるのが怖くて我慢、、、T_T

代わりにでっかい海老をバクバク!

photo:02


photo:03



その後オシャレなバーでちょいと飲んで、解散。

私はその後タニヤのカラオケバーでひっかけて、CLUBへ。
まんまと酔っ払いました。

ヘロヘロでホテルもどるとニャンコも睡眠中!
photo:04



いやー!飲んだ飲んだ!


iPhoneからの投稿