パタヤに来るといつも行くCLUB
NAB!
ゲイディスコなんですが、スタッフもだいたい皆顔見知りです。

だいたいゲイの男の子ばっかりですが、今日は地元のタイ人女子達がファランに連れられて沢山来てました。
ノリノリで踊り狂ってたので、仲間にいれてもらいましたよ(笑)
photo:01


photo:02



この日でちーちゃんラストナイトだったので、飲み過ぎました(笑)
photo:03


photo:04



そして次の日はタイ在住のリエちゃんとマイミちゃん、そしてCLUB大好きのウィット君と合流し、皆で。
photo:05


photo:06


photo:07



楽しい夜でしたー!!


iPhoneからの投稿