ちーちゃんの観光ガイドとして、
朝早起きして、お決まりのスポット
ワットポーへ。
涅槃像のあまりの大きさに驚いてました。(笑)
photo:01


photo:02



そして昼から、上海経由できた、タイ旅行友達のイケメンようちゃんと合流。三人でパタヤへ移動。
ホテルは初めて泊まる
エイプリルスイーツ。
デラックスにしたんですが新しいホテルなのでめちゃキレイだし、値段もお手頃でいい感じでしたー!
photo:03



そして、パタヤでもお寺へ。
山の上にあるワットプラヤイへ。
photo:04


タンブンの為に鳥を買って空に飛ばします。
photo:05


相変わらず大きくてファニーな顔です。
photo:06


天気も良いし、よかった!
photo:07



そして、夜はお決まりのCLUB
NABにて。
photo:08


photo:09


飲んだくれました。
あー!頭痛い!!(笑)
iPhoneからの投稿