沖縄がえりの山ちゃんと交代し、おそめのGW休みを頂きまして、愛しの国タイへ。
今回は海外旅行初の親友、ちーちゃんを連れてレッツゴー!


福岡から五時間。
着いて速攻、今回は空港からバンコク市内を結ぶスカイトレインとやらで移動。
photo:01


photo:10



そしてホテルチェックインして、

18時から予約していたスパへ。
バンコクで人気のMY SPA、アソークのタイムズスクエア内にあります。

そこで一人に二人施術者がつく、4ハンドのスリミングコースをうけました!スリミングコースだけに痛いけど、日本じゃなかなかできないので、良い体験。

その後は、マンゴーツリーでご飯。
そして、今回一番いきたかった、ステートタワーの最上階にある、スカイバーシロッコへ。
なんと、世界一高いそうです。
64階から見る夜景は本当宝石箱ひっくりかえした感じでした!
photo:02


photo:03


photo:05


photo:06



セレブな気分を味わいつつも、凄い人の数で座るとこも無いため一杯で退散。
そっからはニューハーフの友達ティナと、その友達のニンニンと飲んだくれー!
photo:07


photo:09


一緒にCLUBへ行って、弾けて初日はおわりましたとさ。
ショータイム見れてよかった!
photo:08










iPhoneからの投稿