スタッフの山ちゃんが来週誕生日なので一足先にプレゼントあげました!

スニーカー好きなので、ナイキのジョーダンをオーダーメイド。

スニーカーの種類と色を細かなパーツごとに全部好きに決めれるんですよ。

ネットで頼んで4~6週間。
昨日届いたので、今日プレゼントしました!

完成したのがこれ!
photo:01


ナンバーもいれれます。今年の山ちゃんの誕生日の日付けにしました。
photo:02



なんで、この配色かわかりますか??


わかった人すごい(笑)

とっても喜んでくれて私も嬉しかったです。自分でいうのもなんですが、世界にひとつ、ってすごいですよねー!

私も自分の作ろうかな( ›◡ु‹ )



iPhoneからの投稿