最近、糖質制限をしているわたくし。

糖質の多い物を極力食べないというダイエット方法なんですが、どうしてもパンだけは諦めきれず、糖質オフのパンをネットで購入して食べていましたが、最近身体に違和感が。。。

身体がかゆい。。。
そして、顔も赤く発疹が。。。

ん、ー。やっぱり原因はこれしかないよなー。。。

そう、糖質オフパンに使われている
大豆。

わたくし大豆アレルギーなんです。

とはいえ、豆腐と豆乳だけで、
納豆や醤油、味噌は大丈夫なんですよ。
だから、パンはイケるだろ!と意味わからん解釈で食べてたんですが、だめだったみたいですね꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

しばらく禁止しなきゃ。
てか、食べちゃダメだな。

あー!パンめっちゃ買ったのに。。。

悲しい出来事。



iPhoneからの投稿