いつも、お世話になっている、
私がよく一人でいくBAR
MARTYが、2周年をむかえました[みんな:01]
photo:01



腰まであるドレッドの、
お酒の飲めない、陽気なお兄ちゃん
テル君が、営んでいます。

いつも、仕事終わりにふらっといきます。
時には一緒にカラオケいきます。

とりあえず、テル君おめでとう!
( ´ ▽ ` )ノ
これからもまったり、いい店でありますように。

お酒の飲めないテル君のかわりに、
お祝いなので、一杯1500円のテキーラ
いっきしたら、思ったより
酔っぱらいになりました。なう。

めでたい!

ちなみに、今日、WAOは
メチャメチャ忙しく、かなりのテンパり具合でした。
沢山のお客様感謝[みんな:02]
ありがたいかぎりです。

ダブルでめでたい、良い一日。

iPhoneからの投稿