毎年、正月に行われている同窓会。
島は田舎なので、幼稚園から、小学校までメンバーは一緒。
中学から、隣の地区が参戦。
もちろんクラスは多くても二クラス。
そんな感じなので毎年集まっても
だいたい同じ顔(笑)

でも、とりあえず帰った時は参加。

昔話に花が咲きます。

今回女子は少なくて、同じ卓球部だった友達が、三人来てました(^-^)

一人以外はみんな独身。

よかった、仲間がいて(笑)

なぜ自分らが結婚できないのか、
という無意味な討論をしてみた

結果、結婚願望がないから、

という、都合の良い負け惜しみの答えで完結。
(笑)

結婚してる女子は子どもを連れて来ていて、皆 女の子でした(^-^)

女の子可愛いね、オシャレできるし。

とりあえず記念にー!
photo:01



皆、年とるけど、あんま変わらんなー
(⌒-⌒; )

昼から飲んで楽しかった~!


iPhoneからの投稿