今年も行ってきました 
鈴鹿サーキット
![]()
土曜日はあいにくの雨で予選は中止

でも、日曜日は晴天

今年は友達夫婦とダ様の同期君2人の計6人。
人数が多いと盛り上がりも倍増

ほんとに楽しかったぁ~

よっ。おにーさん、見事な
ですね~
パチパチ~
ですね~どうやら撮影不可だったみたい

ケチね~。減るもんじゃぁるまぃし
って、
載せちゃダメでしょ~

さてさて、話は戻りまして、
土曜日に行なえなかった予選を朝10時から1hに短縮して行ない、
その後、ドライバーズパレード

そして午後3時、
セーフティカーが入ると言う波乱の幕開け

一方。
私たちの席はヘアピン
を抜けた『J席』というところ。
このヘアピンで
我らが日本人ドライバー
『小林 可夢偉』がやってくれちゃいました
予選14位スタートだった可夢偉
ストレートスピードが出ないザウバー
そこで彼が選んだ追い抜きポイントは、
『ヘアピン』
もう本当に本当に大興奮連発
体当たりしながらの追い抜き
もう、アウトから行った時なんて発狂ですよぉ~

後ろの席の人なんて気にもせず、
スタンディングオベーション
あまりの迫力と、感動とで、鳥肌たちまくり。
そんな追い抜きを計5回も見せてくれて、
結果は7位![]()
母国GPで見事入賞![]()
本当に本当に、
「感動したーーーーーー
」
そりゃぁ、私はバトンが好きですよ。(←ミーハーですが
)
ジェシカには敵わないけど
(↑また勝手に載せてぇ~
)
でも、今回の日本GPで
すっかり可夢偉のファンにもなりました
いやー、果たしてこの興奮が皆さまにも伝わったでしょうか?
(いや、誰もF1とかきっと興味無いと思うよ・・・。
自分だって、ちょっぴり分かるようになっただけで、ぶっちゃけド素人じゃん。笑)
しかし、バトン、やっぱかっこよかったなぁ~
つか、結局そこー?
笑。





