WAO♪'s Blog -19ページ目

WAO♪'s Blog

*~*~*~* わぉ♪の気まぐれひとりごと日記 *~*~*~*

今年も行ってきました F1


鈴鹿サーキット鈴鹿チェッカーフラッグ

土曜日はあいにくの雨で予選は中止Q*

でも、日曜日は晴天晴れ


今年は友達夫婦とダ様の同期君2人の計6人。
人数が多いと盛り上がりも倍増↑↑
ほんとに楽しかったぁ~イエイ

おっと。こちらも忘れずに撮らないと!*
足長おねーさん、こっち向いてぇ~カメラ

WAO♪'s Blog-2010日本GP_オネーチャン
と、思ったら「ダメダメダメ~。」
よっ。おにーさん、見事な×ですね~パチパチパチパチ~

どうやら撮影不可だったみたい困った
ケチね~。減るもんじゃぁるまぃしあはv

って、↑載せちゃダメでしょ~焦 笑

さてさて、話は戻りまして、

土曜日に行なえなかった予選を朝10時から1hに短縮して行ない、
その後、ドライバーズパレードキラキラ

そして午後3時、

決勝がスタートチェッカーフラッグ
WAO♪'s Blog-2010日本GP_start
スタート早々、4台がリタイアし、
セーフティカーが入ると言う波乱の幕開けスタート

一方。

私たちの席はヘアピンコーナーを抜けた『J席』というところ。


このヘアピンで


我らが日本人ドライバー日本


『小林 可夢偉』がやってくれちゃいました噴出し


予選14位スタートだった可夢偉矢印
WAO♪'s Blog-2010日本GP_可夢偉
ストレートスピードが出ないザウバーWilliamsFW31(2009)

そこで彼が選んだ追い抜きポイントは、


『ヘアピン』


もう本当に本当に大興奮連発顔


体当たりしながらの追い抜きダッシュ

もう、アウトから行った時なんて発狂ですよぉ~怒ぎゃー


後ろの席の人なんて気にもせず、

スタンディングオベーション頑張れ

あまりの迫力と、感動とで、鳥肌たちまくり。


そんな追い抜きを計5回も見せてくれて、


結果は7位パチパチ


母国GPで見事入賞パチパチ


本当に本当に、


「感動したーーーーーー泣く


そりゃぁ、私はバトンが好きですよ。(←ミーハーですがなにか?


WAO♪'s Blog-バトン★ジェシカ

ジェシカには敵わないけど笑(↑また勝手に載せてぇ~笑)


でも、今回の日本GPで

すっかり可夢偉のファンになりましたFight


いやー、果たしてこの興奮が皆さまにも伝わったでしょうか?

(いや、誰もF1とかきっと興味無いと思うよ・・・。

自分だって、ちょっぴり分かるようになっただけで、ぶっちゃけド素人じゃん。笑)


しかし、バトン、やっぱかっこよかったなぁ~heart.*


つか、結局そこー?どんだけエ~ 笑。



ペタしてね