WAO♪'s Blog -20ページ目

WAO♪'s Blog

*~*~*~* わぉ♪の気まぐれひとりごと日記 *~*~*~*

我が大事な大事なクライアントが発行している


雑誌の『Saita』sei


20~30代の主婦向けの情報誌エプロン


昨日発売の11月号を何気なく見ていたら、


なんと、同級生が読モとして登場していた顔


えー。いつの間にぃ?!


こんなところで再会するなんて、ちょっと不思議まったり


WAO♪'s Blog-saita11月号Ⅱ

しかも彼女↑、な、な、な、んと


WAO♪'s Blog-saita11月号Ⅰ
4人のママ↑冷

見えないですよね~見る

見えないわ~見てます


そうそう、彼女とは不思議な縁があるんです。


いつだったかなぁ~吹き出し

そう、あれはかれこれ5~6年前のこと。


ある日突然、親不知が痛くなって、どうにもこうにもならなくて、


病院へGO


せ、せんせーた、た、たすけてくらさい・・・。アイタタタ


大きなお口を開けて、「はい、抜きますよぉ~。」


ウィーン、ガガガガガ、シュー、ガガガガガ


すると、


「いつも家内がお世話になっております。」


と、マスクをした先生がにっこり私にほほ笑む。


「●×□▼※◎◇▲」

(↑口開けて歯抜かれてる最中ですよ?話せるわけがありません。笑)


無事、厄介な親不知を抜いてもらって、

私の口は麻酔で感覚がないゆるゆるの状態汗



マスクを外した爽やかな笑顔の先生は、


「これからも妻の事、よろしくお願いします五右衛門きらきら


まぁ~素敵犬?


そんな爽やかな先生の名前を見て、


えーーー。ツボの旦那さんだー驚き


この偶然、かなり恥ずかしかったー叫び


それ以来、私は旦那様を○○先生って呼んでいるのでした。


チャンチャンおしまい


END


ペタしてね