お嫁に行く時、
母から渡された基礎体温計は、
『水銀』タイプでした
(古っ。笑)
この水銀タイプの体温計、
兄、私、妹と3人も産む事ができたご利益のある体温計
ですが、
毎朝寝起きに目が悪い私に、
正直何℃なのか、
分かりづらい
二度寝したら
何℃だったのか、
忘れちゃう
計測中の時間が
超アバウト
ある日、友人が使っているという基礎体温計の話を聞き、
『文明の発展』
とは恐るべきものだと知りました
色んな種類があって正直悩みました。
でも、私には
が一番適していると判断しました
≪私が選んだ機能ベスト3≫
☆480日分の自動記憶とグラフ作成
☆毎日続けやすい25~40秒測定
☆目覚ましアラーム(小音に設定してるのに結構大きな音でダ様も共に目覚めてしまうのが難点
)
この他にも水銀式には無い高機能がいっぱい
これからは自分の体調くらいしっかり把握できてないとね
≪追記≫
測り始めて、5日目。
二日置きに体温がちょい上がるのね![]()
今日時点で
こんな感じ
■ ■
■■■■■
■■■■■
んー。いまいちよく分からん![]()
ちなみに昨日ダ様の健康診断の結果が送られてきました
うん。
すこぶる健康![]()
すこぶる健康優良児![]()
肺年齢が21歳になってた
やっぱり
吸ってなかった人の肺って綺麗なにょね~
私の肺は・・・
![]()


