WAO♪'s Blog -17ページ目

WAO♪'s Blog

*~*~*~* わぉ♪の気まぐれひとりごと日記 *~*~*~*

お嫁に行く時、

母から渡された基礎体温計は、

『水銀』タイプでした体温計(古っ。笑)


この水銀タイプの体温計、

兄、私、妹と3人も産む事ができたご利益のある体温計体温計


ですが、


毎朝寝起きに目が悪い私に、

正直何℃なのか、

分かりづらいぴんくむんく


二度寝したら

何℃だったのか、

忘れちゃうきみどりむんく


計測中の時間が

超アバウトあおむんく



ある日、友人が使っているという基礎体温計の話を聞き、


『文明の発展』


とは恐るべきものだと知りましたpencil*


そして、その画期的な体温計をついに私もget
WAO♪'s Blog-基礎体温計

色んな種類があって正直悩みました。

でも、私にはri-maが一番適していると判断しましたえがお


≪私が選んだ機能ベスト3≫

☆480日分の自動記憶とグラフ作成
☆毎日続けやすい25~40秒測定

☆目覚ましアラーム(小音に設定してるのに結構大きな音でダ様も共に目覚めてしまうのが難点アセアセ


この他にも水銀式には無い高機能がいっぱい*thermometer*


これからは自分の体調くらいしっかり把握できてないとねえんぴつ


≪追記≫

測り始めて、5日目。

二日置きに体温がちょい上がるのねはて?

今日時点で↓こんな感じはて?


  ■   ■

■■■■■

■■■■■

んー。いまいちよく分からん汗


ちなみに昨日ダ様の健康診断の結果が送られてきましたshokopon

うん。

すこぶる健康グッド

すこぶる健康優良児グッド

肺年齢が21歳になってたうひゃぁ~

やっぱりたばこ吸ってなかった人の肺って綺麗なにょね~汗

私の肺は・・・ドクロちーん



ペタしてね